診療予約

0985-58-8020 宮崎県宮崎市熊野481-1

work times

※休診日は日曜・祝祭日です

宮崎市 山﨑歯科クリニックのリップエ...

山﨑歯科クリニックの院内ブログです

ご家族そろって通いやすく、歯科診療全般に対応する宮崎市熊野・木花の「山﨑歯科クリニック」は、「一人でも多くの皆様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができること」を目指して日々診療をご提供する歯医者です。こちらでは症例紹介や当院のお知らせなど更新します。ご来院前だけでなく、ときどきご覧ください。

宮崎市 山﨑歯科クリニックのリップエステが宮日新聞「きゅんと」に掲載されました

宮崎市 山﨑歯科クリニックのリップエステが宮日新聞「きゅんと」に掲載されました

急に寒くなってききました。と同時に乾燥の気になる季節になりましたね。

宮崎市山﨑歯科クリニックではデンタルエステの一環としてリップエステ👄もおこなっており、秋になってリップエステをされる方も増えてまいりました。

唇が一度乾燥するとなかなか治らなくなってきてリップも使いづらくなってきます。

当院のリップエステはクレンジング,唇の角質を取るピーリング、マッサージ、パックの順に施術していきます。ピーリング剤はトウモロコシの種を砕いた天然のもの、リップは天然アロマオイルそのものでできています。

どちらも院内で販売しておりますので一度山﨑歯科クリニックで20分間の施術を受けられてやり方を覚えていただいてそのあとご自身でおうちでケアすることもできますし、完全個室でしますので癒しを求めて1ヶ月に1回程度施術を受けに来られる方もいらっしゃいます。

さらにスペシャルケアとしてはラシャスリップ💄という病院や歯科医院でないと購入ができないドクターズコスメ。ヒアルロン酸がどのリップよりも一番多く入っています。このリップを使っていただくと最強の保湿効果となり、輝く口元を手に入れることができます。カラーもクリアにご自分のリップを重ねられてもよし、いろいろおしゃれなバリエーションもございます。今年の冬は早めに口元の乾燥ケアをしてみてはいかがでしょうか?