診療予約

0985-58-8020 宮崎県宮崎市熊野481-1

work times

※休診日は日曜・祝祭日です

山﨑歯科クリニックコラム 7月号 マ...

山﨑歯科クリニックの院内ブログです

ご家族そろって通いやすく、歯科診療全般に対応する宮崎市熊野・木花の「山﨑歯科クリニック」は、「一人でも多くの皆様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができること」を目指して日々診療をご提供する歯医者です。こちらでは症例紹介や当院のお知らせなど更新します。ご来院前だけでなく、ときどきご覧ください。

山﨑歯科クリニックコラム 7月号 マスク外しても素敵な笑顔に😀

山﨑歯科クリニックコラム 7月号 マスク外しても素敵な笑顔に😀

今月は延期になったオリンピックが開催されますね。今までといろんな事が違うオリンピックになりそうですが、日本選手団の活躍を応援しましょう😊!!

ところで、先日私が担当している70代の男性の方が「喫茶店でコーヒーを飲んでいたら歯がとてもきれいですね!と女性に褒められた。こんな事は初めてでうれしかった🤭」ととてもうれしそうにお話をしてくださいました。この方はとてもお口の健口に気を付けていらっしゃる方で毎月の定期健診に来られるのはもちろん、ホワイトニングの2ヶ月コースも受けられていたので、健康なハグキと白い歯で素敵な笑顔を毎回見せていただいています。

また、毎回お口の写真の記録を残しているので、ご自身も以前の歯茎の色と歯の色が違うことが分かっているだけにとてもうれしかったようです。

コロナ窩が日常になった今日この頃‥‥口元のお手入れがおろそかになっていませんか?こんな時だからこそ定期健診とホワイトニングにいらして下さい。コロナが落ち着いてマスクを外した時にきれいな白い歯と、健康な歯茎で『差』をつけましょう!

当医院は予防に力を入れているのはもちろんお口のエステにも力を入れています。お得なホワイトニング情報もありますので、気になる方は是非お問い合わせください😁