診療予約

0985-58-8020 宮崎県宮崎市熊野481-1

work times

※休診日は日曜・祝祭日です

癒される歯科クリニックへ

山﨑歯科クリニックの院内ブログです

ご家族そろって通いやすく、歯科診療全般に対応する宮崎市熊野・木花の「山﨑歯科クリニック」は、「一人でも多くの皆様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができること」を目指して日々診療をご提供する歯医者です。こちらでは症例紹介や当院のお知らせなど更新します。ご来院前だけでなく、ときどきご覧ください。

癒される歯科クリニックへ

癒される歯科クリニックへ

歯医者のイメージって皆様どうでしょうか?

怖いところ,痛いところ、時々行かなくてはならないところという感じでしょうか?

幼い頃から虫歯の多かった私も、歯医者に行くのしかたなくというかんじでした。歯医者になってこうしておけばよかったと思うところもたくさんありますが、今思えば痛くなくても歯医者に行けばよかったもう少しお口の中に興味を持てばよかったなあというところです。

歯医者に行くのが楽しみになってほしい!

当院では癒しの空間をご用意することにしました。アロマの香りに包まれたお部屋で歯肉マッサージ、リップエステ、プロフェッショナルクリーニングなどの施術をおこないます。

もちろん歯の治療も的確におこなっていますが、歯の治療が全て終わった後にお口の中に興味を持っていただき、健康やお口の美しさにつなげていきたいと思います。また次回からデンタルエステの一つ一つにつきましてご紹介します。

宮崎市 木花 熊野 デンタルエステ        山崎歯科クリニック