診療予約

0985-58-8020 宮崎県宮崎市熊野481-1

work times

※休診日は日曜・祝祭日です

ホワイトニング2周年キャンペーン🎈開催...

山﨑歯科クリニックの院内ブログです

ご家族そろって通いやすく、歯科診療全般に対応する宮崎市熊野・木花の「山﨑歯科クリニック」は、「一人でも多くの皆様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができること」を目指して日々診療をご提供する歯医者です。こちらでは症例紹介や当院のお知らせなど更新します。ご来院前だけでなく、ときどきご覧ください。

ホワイトニング2周年キャンペーン🎈開催します!!

ホワイトニング2周年キャンペーン🎈開催します!!

山崎歯科クリニックでは新ホワイトニングシステム2周年を記念してキャンペーンを開催します。初回体験半額です‼️当院のホワイトニングは歯を削ったり溶かしたりすることなく歯を白くします。歯のエナメル質を強くしながら人から憧れられる白さになります。

この機会にぜひ、人から憧れられる口元をを手に入れましょう!

私たちに是非是非お手伝いさせてくださいね❤️

山﨑歯科クリニック新ホワイトニングの特徴

1.上質の歯科専用薬剤を使用

2.ホワイトニング研修を60時間以上受講し、試験合格した歯科衛生士が施術を担当 

3.アパタイト含有のホワイトニング剤を使用するため歯を強くしながら白くする 

4.施術後の飲食は自由(コーヒー☕️などなんでもOK)  

5.施術中のしみを軽減(施術中には歯科専用のしみどめ成分を使用)

詳しくはHP内もご覧ください。