診療予約

0985-58-8020 宮崎県宮崎市熊野481-1

work times

※休診日は日曜・祝祭日です

読売ジャイアンツ原辰徳監督が来院され...

山﨑歯科クリニックの院内ブログです

ご家族そろって通いやすく、歯科診療全般に対応する宮崎市熊野・木花の「山﨑歯科クリニック」は、「一人でも多くの皆様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができること」を目指して日々診療をご提供する歯医者です。こちらでは症例紹介や当院のお知らせなど更新します。ご来院前だけでなく、ときどきご覧ください。

読売ジャイアンツ原辰徳監督が来院されました!

読売ジャイアンツ原辰徳監督が来院されました!

季節を分ける節分、そして立春も過ぎ、日差しの中に春を感じる今日この頃ですね。スポーツランド宮崎はただいまキャンプシーズン真っ最中です。野球やサッカー、陸上など様々な競技のキャンプが行われ、大変賑わっております。山﨑歯科クリニックはジャイアンツやオリックスの練習場から近いので2月になるとどなたがお見えになるかソワソワしてしまいます。今年はなんとジャイアンツの原監督に来ていただきました。人気のデンタルエステのプロフェッショナルクリーニングを「こんなにノンストレスのクリーニングは初めて!」と気に入っていただき、日を改めてホワイトニングにも来ていただきました。ホワイトニングも「すごく白くなったね!」と喜んでいただきとても嬉しかったです。ホワイトニングはプロの選手や監督さんなど定期的にされている方が多く、意識の高さを感じます。テレビで拝見するよりももっと爽やかで素敵な原監督。私たちも元気をいただきました。テレビの取材ではますます白い歯が輝いて見えて効果を再確認させていただきました。ありがとうございました!!