診療予約

0985-58-8020 宮崎県宮崎市熊野481-1

work times

※休診日は日曜・祝祭日です

ホームページをリニューアル致しました。

山﨑歯科クリニックの院内ブログです

ご家族そろって通いやすく、歯科診療全般に対応する宮崎市熊野・木花の「山﨑歯科クリニック」は、「一人でも多くの皆様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができること」を目指して日々診療をご提供する歯医者です。こちらでは症例紹介や当院のお知らせなど更新します。ご来院前だけでなく、ときどきご覧ください。

ホームページをリニューアル致しました。

ホームページをリニューアル致しました。

宮崎市木花の歯医者「山﨑歯科クリニック」のオフィシャルサイトにようこそお越しくださいました。当院は「ご来院のすべての患者様が、一生ご自分の歯でおいしく食事ができ、素敵な口元、笑顔を保ち続けること」を目指しています。そのために丁寧なカウンセリングを行い、患者様のお悩みやご要望を伺い、お口の状態や治療方法などをわかりやすくご説明。もっとも適した治療法をお選びいただいています。できるだけ痛みを抑え、できるだけ歯を残す治療が基本です。そして治療だけでなく、予防・メンテナンスを通して長い目で見たお口の健康維持をサポートします。

虫歯や歯周病などの治療をはじめ、矯正歯科や小児歯科など歯科全般に対応する、トータルデンタルケアが治療方針です。審美歯科やデンタルエステもご相談ください。バリアフリーの院内でキッズスペースも設置していますので、お子様からご高齢の方までご家族そろってご来院いただけます。女医も在籍していますので、大人の男性に抵抗があるお子様も安心です。お口まわりのお悩みは、何でもお気軽にご相談ください。